a still night

ささやかな日々のこと。声、音。

誕生日

f:id:night14:20191229193958j:plain

誕生日を機に、ついについにお財布を買い替えたのです \(^o^)/
あまり長く使うのよくないって云うけど、なかなか納得できるデザインが見つからなくてね…。
(小銭入れには仕切りがあることがマストなので!)
結局前のアニエスのお財布は10年くらい使ってしまった!笑

新しいお財布はマーガレット・ハウエルのもの。
展示品はもう少しサーモンピンクっぽい色だったので、今後使い続けていれば好みの色になるかなぁと。
前のに比べて仕切りは少ないけど、小振りで持ちやすいかんじです。
これからよろしくねー^^