a still night

ささやかな日々のこと。声、音。

2019年9月まとめ

f:id:night14:20191229193013j:plain
はじめましてのらあめん花月嵐へ。
チャーハンがおいしい、と旦那さんが云うのでわたしはチャーハンにしたけど、ガーリックを抜いたせいか感動するほどの味ではなかったなぁ… 笑
早く混ぜないとただの玉子焼きになっちゃう!と急かされたため、残念ながら肝心のチャーハンの写真はありません、笑


f:id:night14:20191229192717j:plain
旦那さんと、わたしおすすめのハンバーグのお店へ♪
いつもはサラダ仕立てのものか和風にするんだけど、今回ははじめてマスタードソースのハンバーグを注文してみました!
んーーとっても美味でしたーーー \(^o^)/
旦那さんもよろこんでくれてよかった^^
びっくりドンキーもいいけど、たまには贅沢ハンバーグもいいよね!笑


f:id:night14:20191229192834j:plain
おかあさんと、気になっていたお店でランチ!
年期の入ったビルの2階で、おまけに他のお客さんもいなかったので、カウンターで静かな時間を過ごせました。
見た目完全ボロネーゼだけど、これ実はナポリタンなのです!
お味噌が効いててすごくおいしかったー^^
食後のアイスピーチティーも最高でした♪
(がっついてしまったのでピーチティーの写真はないよ!)←


f:id:night14:20191229193300j:plain
土曜の恒例行事!
一人暮らししているおばあちゃんの様子を見に、おかあさんの実家へ行きました。
一緒に出かけるのは面倒とのことで(笑)、おとうさんおかあさんと公園近くのはじめましての喫茶店へ。
ドライカレーにしたのですが、めっちゃ辛くて顔真っ赤になってしまったー!笑
なんか、年々辛いものダメになってる気がするなぁ…。
すき家の高菜明太マヨ牛丼にも撃沈した人)←
スパイシーと書かれているものはもう選ばないようにしよう。
そうしよう。


f:id:night14:20191229193505j:plain
だいすきなラーメン屋さん♪
あれ?
先月も行ってるぞ?
意外と早いスパンで行っててびっくり!笑
先月は浮気したけど、今回は王道の鶏塩らーめんで^^
旦那さんは今回はつけ麺にしてました!
ほんと、何を食べてもおいしくて大満足のお店です (о´∀`о)